無料ブログはココログ

« ホビーショー2 | トップページ | ペイントフレンド懇親会♪ »

2016年5月 2日 (月)

ホビーショー3

写真、まだまだありまーす!









緊張されながら、描き始める方、自由にテキパキ描く方、大胆なタッチの子供たち
でもね…
完成した時の顔は、み〜んな笑顔😊✨
皆さんの笑顔で私も笑顔😄💕
手作りで繋がるっていいね〜ルンnote


そして…
お世話になっているブティック社の高井様、丸山様。






サンケイさんの菊池副社長様。



いつもやさしく声をかけて頂きありがとうございます。
ペイント業界の皆様に支えられて活動できていることに改めて感謝の気持でいっぱいです。

皆様、ありがとうございました。


« ホビーショー2 | トップページ | ペイントフレンド懇親会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/65272569

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーショー3:

« ホビーショー2 | トップページ | ペイントフレンド懇親会♪ »