無料ブログはココログ

« 銀座ソレイユ カフェレッスン♪ | トップページ | 新作♪ »

2016年3月12日 (土)

鎌倉遠足♪

トールペイントの大先輩、飯田泰子先生にお誘い頂き、鎌倉へ♪

竹林が美しい報国寺へ行ってきました。

苔の緑がキレイね〜 なんて言いながらお庭を散策する熟女4人です。



竹林を堪能しながら優雅にお抹茶も頂きました。



そして…
こんなの見つけました。



大木の幹がこんなになっちゃってるね〜 と。
ところが見上げると真っ赤な椿の花が咲いていたのです!



そこで、ご一緒した秀子ちゃんが名言一言!

「私たちもこんなんなっても花咲かせようね〜♪」… と。
… … … coldsweats01

爆笑! happy01 happy01 happy01

ハイ! こんなんなった4人です〜sweat01



花、咲かせますよぉ〜〜〜note
笑!



ランチはリビエラ逗子マリーナのグランブルーへ




このしらすピザが絶品! shine



最後は、飯田先生の御宅訪問♪
素晴らしい作品の数々を拝見させて頂き、もう、もう大満足!
なのですが…
先生は、さらにお楽しみを用意して下さいました。
おしゃべりしながらアクセサリー作りを教えて下さったのです。

ワイヤーとビーズのペンダントheart04


涼しげで春から夏にかけて活躍しそうでしよ〜♪


鎌倉の楽しいひととき…
飯田先生、お世話になりありがとうございました。

ラブ注入〜happy01heart02




柏谷秀子さんのブログ



« 銀座ソレイユ カフェレッスン♪ | トップページ | 新作♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/64417256

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉遠足♪:

« 銀座ソレイユ カフェレッスン♪ | トップページ | 新作♪ »