無料ブログはココログ

« 食器ペイント♪ | トップページ | 2016 ホビーショー ワークショップ日程 »

2016年3月30日 (水)

2016. ホビーショー出展のお知らせ♪

4月28日から始まるホビーショーまで、後1ヶ月となりました。

今年も、チーム「ジュエリーBOX」の仲間たちと出展します。

年に一度のものづくり発信のこの大きな会場での活動は、私たち自身かとても楽しみにしている大イベントなのです。

トールペイントの作品展示と、いろんなタイプのお絵描きのワークショップを3日間開催します。

皆様、ぜひビックサイトに遊びにいらして下さいね happy01heart04


--------------------

第40回 2016 日本ホビーショー
4. 28(木) 29(金.祝) 30(土)
東京ビックサイト 東京国際展示場
東1.2.3.4.ホール
10:00〜18:00 (最終日のみ 17:00)


---------------------

「ジュエリーBOX」情報

⭐︎場所
ブースNo.840
入口より左側にお進み下さい。
クッキングフェアに面している所です。

⭐︎ワークショップスケジュール


今年のジュエリーBOXは、トールペイントはもちろん、他にも白磁ペイント、色鉛筆画、デコナッフ、マーカーペンによる食器ペイントなど様々なタイプのお絵描きを皆様にお楽しみいただけるよう企画が盛りだくさんです!

3部に分かれていますので、スケジュールをご覧になってお気に入りの作品の時には、どうぞお早めにいらして下さいね♪
先着順になります。

⭐︎特別企画
午後からは、メンバーによるスペシャルワーク、ボディペイントもあります。
ワンポイント 300円
可愛いサンプルをただ今準備中です。
お楽しみに!

--------------------

⭐︎ホビーショーHP はこちら

⭐︎ホビーショーHPの「ジュエリーBOX」紹介

--------------------


ブログで、情報を更新しますのでまた見て下さいね〜happy01heart04







« 食器ペイント♪ | トップページ | 2016 ホビーショー ワークショップ日程 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/64728921

この記事へのトラックバック一覧です: 2016. ホビーショー出展のお知らせ♪:

« 食器ペイント♪ | トップページ | 2016 ホビーショー ワークショップ日程 »