無料ブログはココログ

« 銀座プランタン クラフトマルシェ 終了しました♪ | トップページ | 鎌倉遠足♪ »

2016年2月 1日 (月)

銀座ソレイユ カフェレッスン♪

1月30日は、カフェレッスンをさせて頂きました。
イースターの作品です。



皆さん、うさぎをとても気に入って下さっていたようで、とても可愛いらしく描けていました〜
完成した時の満足気な皆さんの笑顔が嬉しいですhappy01note




(写真掲載の許可頂いてます)

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。


お一人お休みでしたが、この画像で少しは参考になるかな?

« 銀座プランタン クラフトマルシェ 終了しました♪ | トップページ | 鎌倉遠足♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/63734217

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座ソレイユ カフェレッスン♪:

« 銀座プランタン クラフトマルシェ 終了しました♪ | トップページ | 鎌倉遠足♪ »