無料ブログはココログ

« 土曜の朝のコーヒータイム♪ | トップページ | 銀座プランタン クラフトマルシェ 出店中です♪ »

2016年1月10日 (日)

ペイントフレンド 掲載作品♪

ペイントフレンドVol.25 が発売されました。



今回 大西は「動物のいるストーリー」というお題を頂き 「3びきのこぶた」を描かせてもらいました。



デザイン・制作 : 大西かをり


デザインすごーく悩みましたが、ラフ画を描いているうちに、三人兄弟の自分が浮かんできました。
なので…
一匹、女の子にしちゃいました!smile
ちなみに…
ちょいちょいっと、藁のおうちを作って鼻唄歌っている1番のこぶたは私!
お兄ちゃんの作ったお家で最後は守られるって結末さっscissorssmile

お話の中では、たしか末っ子が頑丈なレンガの家だったような…
まぁ、いっか〜coldsweats01

人間社会にもいろんな人いるけど、どれがイイ! なんて言えないですよね


コレ 壁に飾って…
あの子は、1番のタイプだな!
あ、アイツは、3番じゃないか〜?

なーんて、ふふ…酒のつまみに遊べるかもsmilenote


今回は、ステップたっぷりの2ページで掲載されてます。



皆さんも、周りの人を想像しながら楽しく描いてみて下さいね〜note
誰かに似ちゃうかもぉ〜〜 笑!



・・・・・・・

ペイントフレンドコレクション25💫

素晴らしい掲載作品が全部見れますよ〜
ぜひ、足をお運び下さいませ💕

会期:2016年1月10日(日)~23日(土)
会場:クラフトアートギャラリー 
銀座ソレイユ
   東京都中央区銀座1-6-2 銀座Aビル
   TEL03-3561-6041

・・・・・・・

« 土曜の朝のコーヒータイム♪ | トップページ | 銀座プランタン クラフトマルシェ 出店中です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/63392317

この記事へのトラックバック一覧です: ペイントフレンド 掲載作品♪:

« 土曜の朝のコーヒータイム♪ | トップページ | 銀座プランタン クラフトマルシェ 出店中です♪ »