無料ブログはココログ

« 銀座プランタン クラフトマルシェ 出展作品です♪ | トップページ | 銀座ソレイユ カフェレッスン♪ »

2016年1月28日 (木)

銀座プランタン クラフトマルシェ 終了しました♪

昨日は、いろいろあったので、今日はやっとのんびりしています。
ゆっくり起きて、コーヒー飲んでまったり…cafehappy01heart02

今は、全豪オープンテニスを見ながら、明後日のカフェレッスンの下準備をしています。

あ〜
久しぶりに大好きなダラリンタイムです…笑!



クラフトマルシェにご来場下さった皆様、ありがとうございました。

販売作品をめったに製作しない大西なのですが、今回は頑張ってちびころ作りましたよ〜
ちびころちゃんをお嫁に出すのは初めてでドキドキ…

でも、店頭でお客様と直接お話しさせて頂き、どの子も安心してお嫁に出させていただきましたよnote
嫁ぎ先でうんと可愛がってもらえますように…heart04

ご購入下さった皆様、ありがとうございました。


そして今回、大西はお当番の合間をぬって、あっちこっちのクラフト体験を楽しみました。



一花千さんのソスペード?、片山先生の3Dフラワー、湯口先生のプラバンアクセ、Sunny Spotさんのグルーデコ…

ご活躍の先生方とのお話しは楽しく、そして技術だけでなく学ぶ事がいっぱいの充実した時間でした。

さらに…
お隣の野村先生のブースで可愛いビーズブローチを発見!



連れて帰って私のコロコロバックに付けました。
あ、製作者のお名前を勝手に命名しちゃいました〜scissorssmile
これからどこへ行くにも一緒のかつみちゃんですheart04


各地で頑張っていらっしゃる皆さんとご縁を頂き、刺激いっぱい、収穫いっぱいのイベントになりました。

ご来場下さったお客様、お友達、
優しくお付き合い下さった先生方、
アンジュスタッフの皆様、
プランタンの社員の皆様、
そして、ジュエリーBOXの仲間たち…
お世話になった全ての方々に感謝致します。




ジュエリーBOXのメンバー
次は、ホビーショーに出店します。

よろしくお願いしますhappy01heart04





« 銀座プランタン クラフトマルシェ 出展作品です♪ | トップページ | 銀座ソレイユ カフェレッスン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1/30の手ぶらでトールにお伺いする予定でした服部です。
前日に小学校三年生の息子が早退してきて
インフルエンザになってしまったため
急なキャンセル大変申し訳ありませんでした。
すごく素敵なウサギさんでとても楽しみにしていましたので残念です(T_T)
本日商品届きましたのでお支払いもうしばらくお待ち下さい。
あまり描き方判りませんがソレイユさんのHPの見本をみながら似たようなカラーで描いてみます。また機会がございましたら宜しくお願い致します。

服部さま♪
お会いできなくてとても残念です。

ブログに写真を載せましたが参考になるかしら?
Facebookでご覧いただければ大きくなって見やすいと思うのですが・・・

お子様の具合はいかがですか?
どうぞお大事になさって下さいね。

いつかお会いできる日を楽しみにしております♪

ありがとうございます(*^_^*)
参考にさせていただきます☆
とってもかわいらしいデザインです!
今度ございましたら是非参加させて下さいね
(ㅅ˘˘)♡*.+゜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/63680134

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座プランタン クラフトマルシェ 終了しました♪:

« 銀座プランタン クラフトマルシェ 出展作品です♪ | トップページ | 銀座ソレイユ カフェレッスン♪ »