無料ブログはココログ

« 2016年、仕事はじめ♪ | トップページ | ペイントフレンド 掲載作品♪ »

2016年1月 9日 (土)

土曜の朝のコーヒータイム♪

年のはじめのお教室3連チャンがおわり、今朝はまったり〜 cafehappy01


きのうはお教室の後、久しぶりにホットヨガに行って来ました。
カウンターでカードを出すと…
「あー! 大西さん2カ月ぶりですね〜♪ どうしたんですか〜?」 と、声をかけてもらった。

へっ⁈ なんか嬉しい…confidentheart04

体にイイことを! と思って細々と通っている程度なのに、ちょっとだけ気にかけて下さってる?
しかも、若いインストラクターのお嬢さんにそんな事言われると、おばちゃん嬉しくなっちゃうよ〜 笑!

母のことやら、作品展などで忙しく、少しおっくうになっていたけど、また時間作ってなるべく通おう♪
そう思わせてくれるのは何気ない言葉の力。

こうゆう事だな…
なんて思うのでした。

そして、次の予約を入れる単純な大西なのです upscissorssmile



さて、お教室の様子です。

金曜クラスのメンバーは、節分のお飾り。
鬼ちゃんとおかめちゃん を描き始めましたnote

これは見本です。

デザイン・制作・大西かをり

皆さんは、ここまで…


節分って、2月3日?だよね
たぶん、間に合わないな…sweat01
これまた、来年用だな…sweat02

そして、前日の木曜クラスは、ハロウィン作品。



完全、季節ズレてます! 苦笑


smile coldsweats01 bearing
「ま、いっか! 来年もあるし!」
これが合い言葉の大西教室です〜 scissorshappy01



好きなペイントで、大好きな生徒さんたちと一緒に楽しい時間を過ごせてる…
私の居場所であり、大切な時間です。
今朝は、コーヒー飲みながらまったりと…
感謝です。

さっ! 行動開始ーーー!









« 2016年、仕事はじめ♪ | トップページ | ペイントフレンド 掲載作品♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/63382904

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の朝のコーヒータイム♪:

« 2016年、仕事はじめ♪ | トップページ | ペイントフレンド 掲載作品♪ »