無料ブログはココログ

« あしたは、お正月♪ | トップページ | 2016年、仕事はじめ♪ »

2016年1月 5日 (火)

あけましておめでとうございます!






1月5日、やっと一人でまったり〜♪ 笑!

お正月は、なかなか会えない息子夫婦、兄弟、そして、甥っ子新婚さんも加わって母を囲んで過ごしました。

ふだんは夫婦二人の静かな暮らしですので、とても賑やかなお正月を楽しみました。

余談ですが…
私は、兄弟は兄が2人、
子供は、息子2人、
甥っ子は、男子5人。
笑っちゃうほど、男だらけ〜の家系です。
最近やっと、可愛いお嫁ちゃん達が加わって、華やかになってきた我が家なのです。

若者に 遊んでもらって はしゃぐ母なり〜 苦笑😝💧



さてさて、ご挨拶が大変遅くなりましたが…
年末には作品展にたくさんの皆様にいらして頂きありがとうございました。
皆様に支えられて一年を幸せに過ごすことができました。
感謝の気持ちでいっぱいです💕

今年も、お教室の生徒さん、ペインター仲間、友人たちと楽しい年にしたいと思います。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!


さぁ!
昨日はテニス初打ちもしてきました。
体を動かすと気分もスッキリ!
2016年、行動開始です😄✨

お教室は、明日から!
イベントの第1段は、1月20日から始まる 「プランタン銀座、クラフトマルシェ」からスタートします。
4月には、ホビーショーも控えていますよ〜♪

それから…
すごく素敵なお話も頂いておりますup😊
この企画は、もう少し決まってから発表させて頂きますねnote


今日は、これから年間日程表を作ったり、ボカしないように手帳に書き込んだりしながら、じわっとテンション上げていきまーすsign03

scissors😁✨








« あしたは、お正月♪ | トップページ | 2016年、仕事はじめ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/63317869

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« あしたは、お正月♪ | トップページ | 2016年、仕事はじめ♪ »