無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 土曜の朝のコーヒータイム♪ »

2016年1月 7日 (木)

2016年、仕事はじめ♪

トーカイららぽーと柏の葉展教室からスタートしました。

今日は、午前と午後 続けてのレッスン…
頑張りました〜!



12月から手掛けていたティンのBOXが完成しましたnote

キャリアの長いレギュラーチームの生徒さんなので、バラの色を変えたり、中の色を自由にしたりして楽しんで頂きましたよ。



三人三様、どの色もぜ〜んぶ可愛いなぁheart04



記念撮影のスタッフー♪ は、ともちゃんでした〜good


この作品は、「四季彩アートクラフトVol.14 」に掲載された作品です。
絵で贈るあなたへの想い、とテーマを頂き考えたデザインです。
BOXの中にお菓子や観葉植物を入れたり、タオルやアメニティグッズなどを入れてもよさそうでしよscissorshappy01

プレゼントにぴったりの作品です。



デザイン・制作 大西かをり

ぜひ、皆さんも描いてみてくださいね〜happy01




« あけましておめでとうございます! | トップページ | 土曜の朝のコーヒータイム♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/63343586

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年、仕事はじめ♪:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 土曜の朝のコーヒータイム♪ »