無料ブログはココログ

« 越川えり子先生の作品展へ♪ | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2015年12月31日 (木)

あしたは、お正月♪

大掃除も中途半ば…
ブログ書いてる場合じゃない?(≧∇≦)
けれど…
2015年、ちゃんと締めないとね!


まずは、5人展のお礼を!
有楽町交通会館にて開催しました作品展にお越し下さった皆様、ありがとうございました。

駆けつけて下さった生徒さん、ペインターのお友達、懐かしい友人、そして、お世話になっているペイント業界の方々…
皆様から頂いた感想や嬉しいお言葉を、エネルギーにしてまた来年もがんばります!

そして…
本で見てます! と、言って下さって遠くからいらして下さったペインターさんとの出会いも嬉しいできごとでした。

そして、そして…
一緒に活動できた仲間たち
種坂さん、蜂谷さん、藤野さん、島岡さん、みんながいっしょだから楽しかったよ♪
ありがとーー*\(^o^)/*


大西コーナーの写真をUPしますね♪
















2015年も、トールを中心にあっという間に駆け抜けてきました。

振り返ると、いろいろあったけど
幸せな一年だったな…と、
↑ ざっくり! 笑

気まぐれ更新のブログを見捨てずにご覧下さった皆様、一年間ありがとうございました。
もう少しがんばって更新しますので、
2016年もよろしくお願いします。

では、よいお年を! 😊💕





« 越川えり子先生の作品展へ♪ | トップページ | あけましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/63237603

この記事へのトラックバック一覧です: あしたは、お正月♪:

« 越川えり子先生の作品展へ♪ | トップページ | あけましておめでとうございます! »