無料ブログはココログ

« トールペインティングコンテスト作品展 | トップページ | マトリョーシカ新作♪ »

2015年11月12日 (木)

これぞ、体験会♪


三井不動産レジデンシャルコミュニティサロン柏の葉にて…

体験会といっても、昔やってました〜 とか、実はベテランさん? だったりすることが多い最近ですが、本日は、正真正銘の超初心者5名様がご参加下さいました。

トールペイントってどんな? 何?
そんな皆様との2時間はとても新鮮で楽しいひと時でした。

30〜40代のお若いママたちには、まだまだトールペイントが知られていないんだなぁ〜と実感!
お伝えしたいことがいっぱいありすぎて喉がカラッカラになるまでしゃべり続けた私…
とてもやりがいを感じさせてくれた貴重な出会いに感謝です。




ハイ! 大西得意のドットオンパレードでございます。
簡単な技法だけですが、とてもステキに仕上がりましたねhappy01

そして…
楽しかったぁ〜 happy01note
と、皆様のお言葉を頂き任務完了! 笑

ご参加下さった皆様、こちらこそありがとうございました。

子育て世代の皆様にも、短時間で完成するお手軽で見栄えのする作品をまた考えますねheart04

今日の体験会はトールを知って頂けただけでも嬉しいことでした。

…というわけて
これぞ、体験会note scissorshappy01


さ〜て、今日はこれから
ジュエリーBOXメンバーと
のんだり、のんだり…のんだりしながら、いろいろ打ち合わせ〜notebeerhappy01

« トールペインティングコンテスト作品展 | トップページ | マトリョーシカ新作♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/62479957

この記事へのトラックバック一覧です: これぞ、体験会♪:

« トールペインティングコンテスト作品展 | トップページ | マトリョーシカ新作♪ »