無料ブログはココログ

« レッドタンポポみんなの作品展へ♪ | トップページ | これぞ、体験会♪ »

2015年11月 6日 (金)

トールペインティングコンテスト作品展




初日の今日、お教室終了後に行ってきました。

ペイント界をリードする存在のこのコンテストには、今年も全国から素晴らしい作品が届いていました。


今回は何と言っても、私の生徒さんの中で初めてコンテストにチャレンジした 政光美穂さんの作品を、まずは1番に見たい!

探しました…
そして、すぐに見つけました!

10数年もお教室に通って下さった生徒さんですもの…彼女の丁寧に描き込んだタッチ、素晴らしい構図、名前を見る前にわかりましたよ。

タイトルは 「想い出のアルハンブラ宮殿」
スペイン旅行の思い出を描いたそうです。

もう、すっかりご自分のものとしてオリジナルを描かれる素晴らしいペインターさんに成長しました。

政光さん、本当におめでとうございます!

正直、私より上手〜 smilesweat01

写真は撮れませんでしたので、ぜひ、会場で見てさしあげて下さいね〜
よろしくお願いします。


さて…
可愛い生徒さんの入賞ですっかり舞い上がってしまいましたが、他にも、アナトリア講師仲間の作品や Facebookでのお友達の作品をたくさん発見!

皆様のオリジナル作品を見つけては楽しく拝見してきましたよnote

数年前より、明らかに楽しみ倍増note
ペインター同士のよこの繋がりにも感謝です。

みなさんの作品、大舞台で輝いてましたよ〜shine
素敵な作品を見せて頂きありがとうございました。


さて!
投票によるソレイユ大賞の発表も興味深いですね〜

私も清き一票を入れてきました!
もちろん ○○さんにheart04…ふふっ…


« レッドタンポポみんなの作品展へ♪ | トップページ | これぞ、体験会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大西先生、作品展来てくださりありがとうございました。そしてブログでこのように紹介して頂き、胸がいっぱいになりました。
本当に感謝しています。

今回オリジナルの作品を産み出す大変さを改めて感じ、先生の偉大さつくづく思い知りました。
と同時に楽しさも味わえて、これからもトールと仲良くしていきたいと思ってます。

来月の5人展、初日に神原さん宇野さんと行く予定です。
先生の新作も楽しみにしていますよ。*\(^o^)/*
では、またお会いしまょう。

この度はありがとうございました‼️m(_ _)m

政光さ~ん♪

本当におめでとうございました。
長いことお付き合い頂いて、このような形に残る素晴らしい作品を完成して下さって感激しました。
賞がつかなくても、私にとっては、何よりも嬉しくて1番!の作品でしたよ~
「大西賞」 プレゼント♪ 笑 (*^^)v
私もそうでしたが、コンテストチャレンジは新たなスタート地点!だと思います。
オイルのお教室でも頑張って下さいね。
新しい技術を学んで、少しずつ政光オリジナルカラーを築き上げていって下さいね。
楽しみにしています(^^♪
これからも、ペインター同士、どうぞよろしくお願いします。
では…
有楽町~で会ーいましょ~お~~♪♪♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/62383006

この記事へのトラックバック一覧です: トールペインティングコンテスト作品展:

« レッドタンポポみんなの作品展へ♪ | トップページ | これぞ、体験会♪ »