無料ブログはココログ

« 最高に嬉しいご報告 ♪ | トップページ | トールペインティングコンテスト作品展 »

2015年11月 1日 (日)

レッドタンポポみんなの作品展へ♪

気になっていたお仕事のめどが立ったので、思い立って行ってきました。




ハネちゃんオリジナル+生徒さんの個性
そんな素敵な作品がたくさん並んでいましたよhappy01heart04


ハネちゃんは、たしか…
町のペイントの先生になりたい。
地元で頑張りたい。
そんな言葉をブログに残されていたと思います。
自分は、そこに共感した記憶があります。
初めてハネちゃんの作品展に伺うことができて、その通りのとってもあったかいお教室の雰囲気が心地よい会場でした♪





また、私達ももうすぐ作品展を予定しているので、飾り方も参考になることがたっくさん!

ハネちゃん♪
惜しげなく裏技を教えてくれて、ありがとう〜!
おみやげも、たくさんありがとう〜!




次は、有楽町で会いましょ〜う〜note
scissorssmile




« 最高に嬉しいご報告 ♪ | トップページ | トールペインティングコンテスト作品展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/62319636

この記事へのトラックバック一覧です: レッドタンポポみんなの作品展へ♪:

« 最高に嬉しいご報告 ♪ | トップページ | トールペインティングコンテスト作品展 »