無料ブログはココログ

« マトリョーシカ新作♪ | トップページ | 親の勤め、一段落です(o^^o) »

2015年11月23日 (月)

3連休は…♪ (o^^o)

3連休は…
ライブ♪ ワークショップ♪ おうち仕事♪


連休初日は、斉藤和義ライブへ
忙しい、忙しいと言いつつも、これは外せません! 絶対!

攻めていこーぜ〜♪
あ〜、いい曲だな〜💕
大好きな人に会いに行く乙女な気持ちになっちゃっている大西です〜 笑


そんなこんなで、テンション上がったまま、連休2日目は、お仕事!
トーカイららぽーと柏の葉店主催のワークショップでした。

準備バタバタと朝から夕方まで…




クリスマス作品をちょこっと飾りました。

そして、11:00〜17:00まで、お昼も食べずに頑張りましたよ〜
写真UPの許可を頂いた方のみご紹介しますね♪












手作りでお客様と楽しい時間をご一緒して、みんなが笑顔になりました♪

こんな場所を提供して下さったトーカイさんに感謝です。
そして、共に活動する講師仲間たちに感謝!
小さな力が集まって笑顔の空間をつくる素敵なお仕事をさせてもらっているんだな〜と感じるこの頃です。



トール、プリザのツリー、ビーズの箸置きを集めて、お客様と一緒になって記念撮影したり、とても楽しい1日でした。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。
地域の皆様とのふれあいは、大切なひと時です。
これからも、トーカイららぽーと柏の葉店をどうぞよろしくお願いします。


プリザのツリーを本当は自分で作りたかったけど、時間がなかったので、小野先生がデモで作ったツリーを譲って頂きました♪

シンプルで、とっても可愛いミニツリー
一目でお気に入り!happy01heart04
木の香りがするんですよ!

我が家のサンタマトさんと一緒に撮影してみました。



うひょ〜〜 ぴったり〜upnote
12月の作品展で飾っちゃおっと…smilescissors


さてさて…
連休最終日は、落ち着いて締切ギリの作品に集中します。



« マトリョーシカ新作♪ | トップページ | 親の勤め、一段落です(o^^o) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/62642273

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休は…♪ (o^^o):

« マトリョーシカ新作♪ | トップページ | 親の勤め、一段落です(o^^o) »