無料ブログはココログ

« 新作に悪戦苦闘 (≧∇≦) | トップページ | レッドタンポポみんなの作品展へ♪ »

2015年10月27日 (火)

最高に嬉しいご報告 ♪

今日、お教室が始まる前に生徒さんがいらして…
「実は、トールペイントコンテスト 一時通過して、銀座の作品展会場で展示されるんです〜♪ 」
という報告を頂いたのです。

とっても嬉しい! happy01heart04


実はこの生徒さんは、大西教室を卒業し、オイルペイントの道に進みました。
10年以上通って下さった生徒さんの退会は、もちろんとても寂しかったけれど、ご本人の学びたい気持ちを応援しつつ、この夏、旅立ちを見送ったばかりでした。


「先生のところで習った集大成として、ひとつの区切りとしてチャレンジしました」
と、言って頂きました。
何という律儀な、そしてありがたい言葉。

わざわざお顔を見せて下さって、私に喜びを報告しにいらして下さったそのお気持ちが、本当に本当に嬉しかった!!!
感謝です。

Mちゃん、よかったね♪
おめでとうございます!
(発表前なのであえてのイニシャルトークでお許しを♪)


在籍中から、マジメに取り組んで飲み込みの早い生徒さんでした。
これをキッカケにオリジナルをどんどん見せてもらいたい有望なペインターさんですよー!

元生徒さん⁈ だけど…
私にとっては、ずっと大切な大好きな生徒さんなのです。


今年は、見に行く余裕がないかな〜と、思っていたけど…
行きます!!!
生徒さんの頑張りをしっかりと見に行きます!

思い出しました…
彼女との長い年月を…
数年前、私が受賞したときに彼女は2度も足を運んで下さったことを…confidentheart04


あー 賞の発表も楽しみです!
何だか子供の発表会のように、自分のことよりドキドキしちゃいます〜happy01


ちなみにこの作品は、2011年 教室作品展の時の彼女の作品です。



ねっ! 期待大! … でしょ〜note



トールペイントコンテスト作品展
11月 5日 (木)〜 7日(土)





大西は5日に出没予定note scissorssmile






« 新作に悪戦苦闘 (≧∇≦) | トップページ | レッドタンポポみんなの作品展へ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/62244975

この記事へのトラックバック一覧です: 最高に嬉しいご報告 ♪:

« 新作に悪戦苦闘 (≧∇≦) | トップページ | レッドタンポポみんなの作品展へ♪ »