無料ブログはココログ

« 今日のアナトリア教室♪ | トップページ | 新作に悪戦苦闘 (≧∇≦) »

2015年10月24日 (土)

新人デザイナー? 発掘!

煮詰まったので、スマホを手に取ってしまった!
休憩です♪


ある日のお教室でのできごと。

朝イチ、C ちゃんが…
「先生! 見て 見て〜〜note
「何コレー? ぎゃあ〜変かわー! イケテルーheart04


Design 千葉俊輝くん 色付けママ
(掲載許可頂きました)

Cちゃんは、いつもおもしろいモノ見つけては私に見せてくれる。
でも、コレは、なんと、高校生男子の息子さん作なのです。

いや〜、今どきの子の絵には参りました!
おばちゃんにはない感性です。
ふだん、ナチュラル系の絵を描く大西ですが、こうゆうの実は好きsmileheart04

1番右は、トトロだそうだ。
彼の目には、こう写っているのか?
彼はギターをするらしい…
ということは、まん中は自分かっ?
そして…
左の得体の知れないコイツはなん?

まぁ〜おもしろい!
才能感じちゃうのは、私だけ eyesign02

ちなみに、絵具と筆を持ったおばちゃんは、彼の目にはどう映るのかな?
ぜひ、描いてもらいたい!

俊輝くん、描いてケローーnotehappy01


« 今日のアナトリア教室♪ | トップページ | 新作に悪戦苦闘 (≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/62195578

この記事へのトラックバック一覧です: 新人デザイナー? 発掘!:

« 今日のアナトリア教室♪ | トップページ | 新作に悪戦苦闘 (≧∇≦) »