無料ブログはココログ

« シルクスクリーン三昧♪ | トップページ | 劇団四季へ♪ »

2015年10月 7日 (水)

今日のガラスの森♪

今日もまたまた、たくさんのガラスツリーが完成しました。



本当は背景を整えて、もっと美しく撮影したかったな!
暗い所で、ほんのり灯りを添えたらすごく素敵になりそうlovely

お教室の後、すぐにヨガの時間が迫っていたのでドタバタと解散してしまいました。
残念ですcoldsweats01sweat01

でも、皆さんとても上手に舞い散る雪を表現できていましたよ💕


そして、今日の単発参加の I様。
サイコーの笑顔をいただきましたnote


(掲載許可頂いてます)

完成した時の、皆さんの笑顔が
私の創作意欲に1番繋がるパワーなのです。

ありがとうございます!



明日は、外部会場での体験会です。
万全の準備をして行きますよ〜*\(^o^)/*


« シルクスクリーン三昧♪ | トップページ | 劇団四季へ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/61947124

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のガラスの森♪:

« シルクスクリーン三昧♪ | トップページ | 劇団四季へ♪ »