無料ブログはココログ

« 新人デザイナー? 発掘! | トップページ | 最高に嬉しいご報告 ♪ »

2015年10月25日 (日)

新作に悪戦苦闘 (≧∇≦)

本の掲載作品やキット作品、展示作品など、ありがたいことにご依頼いろいろ頂いています。

じっくりマイペース型の大西としては、タイトなスケジュールに少々パニクっています。
でも、作品展もあるし頑張らなくっちゃ!
upscissorshappy01


きのう、素材がひとつ届いて昨晩からデザインに苦しんでいました。

動物をあまり描いていない私は、オオカミでつまづいちゃいました! coldsweats01sweat02

ワニみたいになったり、迫力ある感じにするとドラゴンみたいになっちゃうしさ…sweat01

でも、テーマを与えられると実は今までに描いたことのない事にチャレンジできるチャンスですよね〜

描いては消して…
描いては消して…
やっと図案ができましたよ♪
もう手がまっ黒です〜 wobbly




バレました?
ハイ! 3匹のこぶた です。


小さい時から慣れ親しんできたお話しですが、
楽天家、堅実派、中間の子、
そして、力まかせのちょっと頭の弱いオオカミ(←あ、失礼!) など、今、描きながら誰かさんの顔が浮かんじゃったりして、楽しっsmilenote

ここまでたどり着いて少しホッとしました〜 happy01



おまけ…



ドランクドラゴンの塚地さん? 笑

« 新人デザイナー? 発掘! | トップページ | 最高に嬉しいご報告 ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/62201119

この記事へのトラックバック一覧です: 新作に悪戦苦闘 (≧∇≦):

« 新人デザイナー? 発掘! | トップページ | 最高に嬉しいご報告 ♪ »