無料ブログはココログ

« 身近な秋♪ | トップページ | 新人デザイナー? 発掘! »

2015年10月20日 (火)

今日のアナトリア教室♪




ハイ! 明日の準備 完了!

まるで旅行へ行くようなこの荷物を持って、毎日毎日 お教室note

大西、すっかり出稼ぎのおばちゃんです〜 笑


今日は、アナトリア教室。
明日は、鎌取カルチャー。
明後日は、トーカイららぽーと柏の葉店。

ありがたいことです。happy01

どこも少人数の小さなお教室ですが、
大好きな生徒さん達との時間があるから頑張れるし、日々楽しくさせて頂いています。

新作も頑張らなくっちゃ〜
作品展前ですが、手付かずの依頼作品のことで頭パンパンな大西ですbearingsweat01


本日のアナトリア教室の様子です。

午前中…


ハロウィン完成♪ Cちゃん。


ガラスツリー完成♪ Hちゃん。


招き猫を描いているのは、Mちゃん。

そして、午後からは…
ガラスツリーを作りに、単発参加の方がいらっしゃいました。
今日も、ガラスの森が出来上がり〜💕




そして、記念撮影〜♪
(掲載許可頂きました)

皆さん、とっても楽しそうに 手際よく作業して下さいました。
ご参加、ありがとうございました💕


今日は、その他にも、バラのリースを描く方、節分の鬼を描き始めた方、北欧風クリスマスを描く方もいらして、かなりのドタバタでしたが、皆様のおかげで笑顔いっぱいのお教室になり、ありがとうございました。

種類が多くて手が行き届かなかった生徒さん、ごめんなさいね!

アナトリア教室、来月は 11月9日です。
次回は、少し落ち着いてできるかな〜



ガラスツリーの単発受付分の材料は、残り6個となりました。
ご希望の方は、お早めにご連絡ください。

トーカイららぽーと柏の葉店
Tel 04-7133-4570



« 身近な秋♪ | トップページ | 新人デザイナー? 発掘! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/62126415

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のアナトリア教室♪:

« 身近な秋♪ | トップページ | 新人デザイナー? 発掘! »