無料ブログはココログ

« 息子夫婦のウェディングボード | トップページ | シルクスクリーン三昧♪ »

2015年10月 5日 (月)

作品展まであと70日!

頭の中が、あっちこっちいっちゃってます。bearingsweat01

そんな時は、得意なこと、簡単なことから始めるとリズムができて効率よく進むそうだ。
ということで…
週末は、途中作品の仕上げに集中することにしました。

前に広島イベントでお嫁にいってしまったハワイの絵。
我が家にも置いておきたい1枚だったので、2枚めを描き始めたのにずっとそのままになっていました。
12月の作品展をきっかけに描き始めましたよ。

図案が決まっているものは早い!

家にいられる貴重な週末でしたので、頑張りました〜scissorssmile

いいな、こんな日note
こうゆう制作日がもっとほしいな〜




ねっ、だいぶできたでしょ!
全体は、作品展で見てねhappy01note



12月…
クリスマスシーズンだけど、ハワイ⁈ coldsweats01
少しずつ増えているハワイアンコーナーもできるかな〜?


作品展が近づいて、作品選びを迷い始めた…think

もちろん、クリスマス作品でしょ…
和の作品も飾りたいし…
トランクルームで眠っているコンテスト作品も虫干し⁈ したいし…
たまったマトリョーシカも連れていきたい!
さらに、ハワイアン作品かよっ!
↑ ひとりツッコミ smile

あ〜 私ったら欲ばりかな?
でも、皆さんにたくさん見て頂きたいしな〜

悩む… …


まぁ、とにかく目の前の作品をとっとと終わらせよう!
あと少しです。




« 息子夫婦のウェディングボード | トップページ | シルクスクリーン三昧♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/61905330

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展まであと70日!:

« 息子夫婦のウェディングボード | トップページ | シルクスクリーン三昧♪ »