無料ブログはココログ

« シルバーウィーク最終日は… | トップページ | 作品展まであと70日! »

2015年9月28日 (月)

息子夫婦のウェディングボード

結婚が決まった時から…
描きたくて描きたくて、
ずっと、うずうずしていた母(←私coldsweats01)でした。

いったい、いつになったら頼んでくれるんだ? と、

男子の母は、出しゃばっちゃいかん!
と、じっと我慢してたけど…

夏頃、とうとう依頼がきたぁーー!

というか、半ば強引に依頼させた感は否めないけどさ…笑 scissorssmile



それから1ヶ月ほど、頭の中でいろいろパターンを考えていました。

そんな時…
ウェディングレセプションじゃなくて、
ウェディングフェスティバルにしてくれ!
との、ご要望がありました。

ふむ… お祭りか⁈

もう、そうなったらあっという間にデザインが舞い降りました〜happy01note



フェス好きな2人のイメージで、フラッグ!
しめしめ… 苦手なバラはいらないな! smile
お嫁ちゃんが好きだと言っていたミモザに小花をちょいと散りばめて!

楽しく元気に 2人で人生を歩んで行く姿を想像して、スニーカーを入れることにしました。


どうですか?
エレガントには、ほど遠いけど
ちょっと変わったウェディングボードが完成しましたよnote




3年前の、長男の時と同じように
小さかった頃のことを思い出しながら
心を込めて描きあげました heart04

confident weep happy01



こんな素敵な時間をくれた2人に感謝です。

そして…
母さんは、2人の幸せ願ってます。










« シルバーウィーク最終日は… | トップページ | 作品展まであと70日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/61814791

この記事へのトラックバック一覧です: 息子夫婦のウェディングボード:

« シルバーウィーク最終日は… | トップページ | 作品展まであと70日! »