無料ブログはココログ

« 秋のスペシャル レッスンのご案内です♪ | トップページ | 息子夫婦のウェディングボード »

2015年9月23日 (水)

シルバーウィーク最終日は…

遠出もしなかったけど、母の事がやっと少し落ち着いて、気持ちの切り替えになった休日になりました。

トールに集中できず、ブログも更新せずに過ぎてしまった近頃でしたが、作品展まで気が付くとあと3ヶ月もありませんwinksweat01

12月予定の作品展は、5人展ですので、ラインなどを使ってみんなで意見を出し合って着々と決めています。

家庭をもっている5人は、それぞれいろんな事をかかえていますが、カバーし合ってできるのが仲間展のよい所。
すごく感じています。

みんながいてくれる安心感で、焦る気持ちが落ち着いてくるのです。
感謝です。


ここからせめて2ヶ月は、作品制作に集中したい!!!

させて下さい! 母上様! 笑 wobblysweat02



昨日から制作作業、動き始めました。

まずは、息子の結婚式のウェディングボードnote
図案が決定し、ラフ画で色計画!



ウェディングボードに、スニーカー? 笑

ふふ… smile
今までにないウェディングボードになりそうです。

ここまで来たら、後はイッキに仕上げますよぉ〜〜!

また 見て下さいねnote happy01paper




« 秋のスペシャル レッスンのご案内です♪ | トップページ | 息子夫婦のウェディングボード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/61741798

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク最終日は…:

« 秋のスペシャル レッスンのご案内です♪ | トップページ | 息子夫婦のウェディングボード »