無料ブログはココログ

« トールペイント体験 のお知らせです♪ | トップページ | 作品完成〜♪ (^。^)ホッ! »

2015年8月10日 (月)

夏休みは、あっという間⁈

今日は、テニスレッスンの日tennishappy01
いつものチームメイトはお休み…
あーあ、1人でイヤだな〜なんて思いながらも、重い腰を上げて頑張りました!

レッスン終了後、コーチは1人ひとりに声をかけて下さいます。
「大西さん、来て偉かったね〜」ですって…
へへ、そこ? coldsweats01
皆さんには、技術的なことアドバイスしているのに…eyesign01
来ただけで褒めてもらえる地位を確立した私って、大したもんだな! smile

まっ、そう言いきるのは、私くらいかな〜 笑

コーチとも長いお付き合い♪
私のことをとってもわかっていらっしゃる!
Kコーチ、ありがとう〜💕



8月に入ってすでに10日…

お教室をお休みにして、大作をひとつ制作したいと考えているのだけど、全くそこにたどり着かないよsweat01


きのうは、大西家全員集合の日♪
可愛いお嫁ちゃん達と、しゃべって、食べて、笑って…楽しい1日はあっという間に終わってしまいました。
とりあえず、姑役の日は終了!

嫁の役目は、いつも通りかなりの手抜き…winksweat02

そして、1番大変なのは、やっぱり娘役かな〜
今月は母の病院のお供が4回もあるし、お墓参りとかあれこれ終わりなしにやってきます。



皆さんも同じだと思いますが、そんなこんなで実は忙しい8月ですね。


夏休みの終わりに、何やってたんだか〜catface なんてぼやきブログを書かない為にも、すき間時間をうまく使って少しでもペイント時間を確保しなくては! と、夏休みの中間地点で、気持を引き締めたのでした。



今は、8月27日から始まる
「深雪アートフラワー展」会場での販売作品を描いてます。

また、見て下さいね〜note



暑いので、ハワイアン作品をひとつ…


トロピカルフルーツ♪
Design 大西かをり

久しぶりに見たけど、何だかジュースのパッケージみたいだな 笑

この作品は、ブティック社の「ハワイアントールペイント&ステンシル」という本に掲載されている作品です。
















« トールペイント体験 のお知らせです♪ | トップページ | 作品完成〜♪ (^。^)ホッ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/61115251

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みは、あっという間⁈:

« トールペイント体験 のお知らせです♪ | トップページ | 作品完成〜♪ (^。^)ホッ! »