無料ブログはココログ

« みんながよい方向に!(^。^) | トップページ | 付き添いエステ♪ »

2015年8月28日 (金)

東京都美術館へお出かけ♪

今日は、上野の美術館へ行ってきました。

トールペイントではなく書道展を見に♪

実は、お友達のMちゃんから賞を頂いたと嬉しいメールが届いたので、どうしても会場で作品を見たくて、Mちゃんのお仲間にご一緒させてもらいました。

もちろん書道の知識などない私ですが、そこは筆つながり…ということで興味津々!

アート感覚の書道を解説付きで楽しませて頂きましたよ。




Mちゃん、特選!✨
おめでとう〜!

よくわからないなりにも、勢い、かすれ具合、空間…など、素晴らしい作品でした!



紙もいろんなのがあって、文字もデザイン性があり、とても興味が湧きました。

私は、和物のトール作品に文字をよく入れるのですが、こんな芸術作品をみると、私の文字なんて小学生並みだな〜と実感! 苦笑 coldsweats01sweat02



お出かけメンバーに突然入れてもらったのに、はじめましてのお友達ともランチをご一緒できて、おしゃべりも弾みとても楽しい1日を過ごしました。

Mちゃんのおかげで、素敵なお二人とのよい出会いの日になり幸せ〜happy01heart04







« みんながよい方向に!(^。^) | トップページ | 付き添いエステ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/61367955

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都美術館へお出かけ♪:

« みんながよい方向に!(^。^) | トップページ | 付き添いエステ♪ »