無料ブログはココログ

« 夏休みは、あっという間⁈ | トップページ | そんなもんだよね。。。 »

2015年8月11日 (火)

作品完成〜♪ (^。^)ホッ!

1点だけですが…




「ハワイアンフラワー」


南国のお花と貝殻と大好きなゲッコーちゃん💕

ハワイでは幸せを呼ぶゲッコー(ヤモリ)は、おうちの守り神とされています。
気持ち悪い〜なんて言わないでねcoldsweats01
可愛いんだから〜lovely

お部屋になじむ色味を抑えたハワイアンプレートを、心を込めて丁寧に描きあげました。


この作品は、こちらで展示販売されます。

「深雪アートフラワー展」
8月26日(水)〜8月31日(月)
日本橋三越本店 新館7階ギャラリー


素敵なアートフラワーと一緒に、トールペイント作家40余名の手描き作品が飾られるそうです。

ぜひ、会場にてご覧下さいねnote


販売作品は、出戻りしてくれたら嬉しいような…イヤ、ちゃんとお嫁に行ってもらいたいような…いつも複雑な気持で送り出します 笑

やっぱり、気に入ってもらえて何処かのお宅で大切にして頂けると嬉しいかな!
ハワイ好きな方におススメです。

よろしくお願いします。happy01note





« 夏休みは、あっという間⁈ | トップページ | そんなもんだよね。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/61125633

この記事へのトラックバック一覧です: 作品完成〜♪ (^。^)ホッ!:

« 夏休みは、あっという間⁈ | トップページ | そんなもんだよね。。。 »