無料ブログはココログ

« そんなもんだよね。。。 | トップページ | トールペイント体験♪ »

2015年8月20日 (木)

旅日記フレーム制作♪

生きてきた中で1番楽しかった沖縄旅行♪
↑ ふふ… 大げさ⁈

ぎゅぎゅっと閉じ込めて、ひとつの自己満足作品を思案中です。

まずは、大きなフレームから…
実は、子供部屋で使っていた照明の枠です。
リサイクル〜♪

テカテカニスを削って



こうなって



シックな落ち着いた色に塗り直しました。




中板は、フォトスタイリング用のボードを試しに合わせて見たら、あらイイ感じ!



ひび割れや削りを入れたざっくりイメージに決定!
このサイズの板をカットしに行かないと♪
ホームセンターかな?


さて、重要な中身はどうしましょ?

今までの旅スケッチのように風景&脇役を絵で描くか迷ったのだけれど、写真を入れてみようと決めました。
初めての試みです。
家族の思い出フレームを作ってリビングに飾ろうと思います。


全体のバランスをパズルのように、いろいろ組み合わせて考えました。
そして、結局シンプルに四角のみに落ち着く私です。
私らしいかな♪ と。




ここまで来るのに、写真整理から始めて、切ったり貼ったり、眺めたり…何日かかったかな〜?
なんせ、時間が細切れなもんで 少しずつです…(^з^)-☆


やっと、ここからが本番!
…が! 明日も明後日も母の病院ツアー(≧∇≦)


ガンガンイケイケで集中したい気持ちをちょっと抑えて、絵の部分のデザインは、楽しみながらじっくりと進めることにします。







« そんなもんだよね。。。 | トップページ | トールペイント体験♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/61258298

この記事へのトラックバック一覧です: 旅日記フレーム制作♪:

« そんなもんだよね。。。 | トップページ | トールペイント体験♪ »