無料ブログはココログ

« 作品完成〜♪ (^。^)ホッ! | トップページ | 旅日記フレーム制作♪ »

2015年8月12日 (水)

そんなもんだよね。。。

〆切作品ひとつ仕上げて
いざ! 次へ! scissorshappy01 up

ノッテキタところだったのに
ところが…

今日も、明日も、明後日も、
病院通いさ … 母の。

予定通りいかない事に、
ちょっとストレスdown

… … catface

いけない、いけない!
のに がつくと愚痴になる。

何が大切って、母でしょsign01
と、自分に言いきかせる。


心に余裕がない時は
こんなんで遊ぶのさ…笑



これは、消臭剤。
可愛く変身させて、今日はこれで満足なのだ…coldsweats01note

« 作品完成〜♪ (^。^)ホッ! | トップページ | 旅日記フレーム制作♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/61148843

この記事へのトラックバック一覧です: そんなもんだよね。。。:

« 作品完成〜♪ (^。^)ホッ! | トップページ | 旅日記フレーム制作♪ »