無料ブログはココログ

« トールペイント体験♪ | トップページ | 東京都美術館へお出かけ♪ »

2015年8月25日 (火)

みんながよい方向に!(^。^)

昨日は、夕食後ソファーでバタンキュ〜catface
たぶん12時間以上 爆睡した。

月曜日の夜中、母が入院した。

とうとういろんな事を決断しなければならない時がきたかな…
娘として心境複雑です。

家族の思い出いっぱいの自宅にいたい母。
でも、1人でいると不安でいっぱいの母。

母は、いつも言っている。
子供がうるさいと思ったら来た道と思うのよ、そして、年寄りがめんどうと思ったら行く道と思うの!……と、

その通りです。

ずっと一緒にいられない娘の私は現実にぶちあたっています。
この年代がみな抱えている事ですもの、1番よい方法を兄弟で考えます。

兄弟がいてよかった…



3時過ぎには、今日も病院へ!
よし、2時間あるので検品しちゃお〜

9月からガラスツリーをお教室で講習します。
たーっぷり注文したので、玄関にダンボールが山ずみ状態なのです! coldsweats01sweat01




今年のクリスマスは、ガラスツリーを一緒に作りませんかnote

シルクスクリーン&スタンプ&シールを使って楽しく簡単にとっても素敵なツリーが出来上がります。

簡単なので、ワークショップ的に一般募集もさせて頂きます。

詳細は、こちらのブログでも後日ご案内させて頂きます。

よろしくお願いします。



« トールペイント体験♪ | トップページ | 東京都美術館へお出かけ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/61319911

この記事へのトラックバック一覧です: みんながよい方向に!(^。^):

« トールペイント体験♪ | トップページ | 東京都美術館へお出かけ♪ »