無料ブログはココログ

« 大地の芸術祭 5 下条茅葺の塔 | トップページ | トールペイント体験 のお知らせです♪ »

2015年8月 6日 (木)

大地の芸術祭 6 ヤマノウチ

神社を横目に小高い丘を登って行くと、森の中の公園のような場所がひらけました。
    
くみさんのFbで見て、ぜひ行ってみたいと思っていた所です。
      
Img_5347


神秘的な素敵な空間です。
    
Img_5710


朝露のとき、木漏れ日のとき・・・
   
いろんな顔を見せてくれそうな場所です。
       
森の妖精が住んでいそうな雰囲気heart04
        
  
    
             
出た! 妖精かっ? 笑
     
Img_5563


ここは、女子力1番のHちゃんがモデルです。
    
ふふ・・・
    
可愛いんですけど~~~heart04
        
    
    
    
Img_5554


森の中で、スピリチェアルヨガ?
   
深呼吸しましたぁ~~~
          
  
   
    
Img_5714

童心に戻るちょっとお年を召した妖精たち 笑 note


       
        
1日目は終了です。
    
山道を迷いながらホテルに到着したのは、8時過ぎ!
    
よく遊びました。
      
    
そして・・・
     
温泉 & お酒 heart04
       
        

           
     
       
今日は、忘れないうちにと思って、旅記録いっぱい書きました。
    
ほんとは、やることたんまりあるので、また時間のある時に2日目以降のブログ描きますね。



つづく・・・
    

     

    

        

     

   
     
     

« 大地の芸術祭 5 下条茅葺の塔 | トップページ | トールペイント体験 のお知らせです♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/61057573

この記事へのトラックバック一覧です: 大地の芸術祭 6 ヤマノウチ:

« 大地の芸術祭 5 下条茅葺の塔 | トップページ | トールペイント体験 のお知らせです♪ »