無料ブログはココログ

« ガラスペイント 2 | トップページ | エステサロンのイベント♪ »

2015年7月 3日 (金)

生徒さん作、ウェディングボード♪

「ウェディングボード 頼まれたぁ〜(≧∇≦) 先生助けて〜!」
って、言ってきたのは Kちゃん。

あと 1ヶ月もないじゃんsweat02 という 6月のことでした。


まずは、相談しながらざっくりとラフ画からスタート!

クリスマスで描いたベルや、あのBoxで描いたリボン、このBoxで描いたバラ…と、今までの図案をフル活用です! 笑

何しろ時間があまりないので、新しい技法を入れるより、今までの応用でアレンジしました。




なんと!
3回ほどの補習レッスンで、ほぼ完成shine
大変よく頑張りました〜

Kちゃんに、花マルnote


今日あたり、ご本人にお届けしているんじゃないかなぁ〜⁈
喜んで頂けたかなぁ〜⁈



知らないお二人の幸せ願うペインター大西ですscissorshappy01

幸せのお手伝いのお手伝いができて
はぁ〜 幸せ〜 happy01heart04









« ガラスペイント 2 | トップページ | エステサロンのイベント♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、ありがとうございましたm(__)m
あの後、やりすぎないように注意しましたが
グラマーダスト?振っても出てこなくて、思い切り振ったら
キャーッ(;_;)/~~~ 

落とすのに大変でした。

姪っ子は、喜んでくれたのでホッ
ウェディングボードも当日、スポットライトを浴びて
花嫁と同じようにキラキラ輝いていました。
本当に本当に、ありがとうございました(^_-)-☆

ふふ...
キラッキラshineのウェディングボード、喜んで頂けたようで
私も嬉しい!winkheart04
よかったね~
だって、Kちゃんホント頑張ったもんね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/60604613

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作、ウェディングボード♪:

« ガラスペイント 2 | トップページ | エステサロンのイベント♪ »