無料ブログはココログ

« ちよっとひと息♪ | トップページ | 新潟大地の芸術祭 »

2015年7月30日 (木)

気分はイッキに夏休み♪

昨日はお台場へ…



ガンダム デカッ!

あっ、別にガンダム見に行ったわけではありません。

マニッシュホーイズのLIVEに行ってきました。



もーもー、もぉー*\(^o^)/*
スタンディングのライブって楽しっ♪

けどね…
今朝は、ガクガク、ジ〜ン て、おばちゃんの足はパンパンです(≧∇≦)
無理してはりきり過ぎ? 笑


なのに、今日もお出かけ…
表参道ヒルズでやっている
あの、嵐の大野智作品展に行ってきましたよ(^。^)

思うがままにあんなアート作品ができるってすごいなぁ〜
ちょっと、感動しました。


さーて、そして明日からは…
新潟の大地の芸術祭に行ってきます!

アナトリアで出会った講師仲間5人の2泊3日の旅です。
現地では最強の案内人くみ先生と合流予定♪

どんな旅になるのかなぁ〜
楽しみです。


« ちよっとひと息♪ | トップページ | 新潟大地の芸術祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/60948566

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はイッキに夏休み♪:

« ちよっとひと息♪ | トップページ | 新潟大地の芸術祭 »