無料ブログはココログ

« 生徒さん作、ウェディングボード♪ | トップページ | 銀座ソレイユ 1dayセミナーの様子♪ »

2015年7月12日 (日)

エステサロンのイベント♪

今日は、私がお世話になっている
柏のナリスエステサロンのイベントでした。

移転に伴うお披露目会のような感じで、
お得がいっぱいの1日! scissorshappy01

私がご依頼頂いたのは、ガラスペイント。
初めてのことを皆さんとっても楽しんで下さいました…喜!





おしゃれ女性のお集りは、シンプルに白が人気のようでした。



こちらのマダムは、指先も美しい〜shine


そして、今日は足裏マッサージや耳つぼマッサージなどの先生もいらしていて、私もさっそくやって頂きました。



結果がわかるようにと半分ずつ…
なんと驚きです!
右だけ、キュッと上がっているじゃないですか⁈
耳つぼ、初めてでしたがその効果にびっくりしました!

しかも、足裏、耳ツボ
合わせて 1000円 ポッキリ!
↑今日だけですよ〜(^з^)-☆

超お得sign03 smileheart04


先生に言われました。
大西さん、お口 お疲れですね〜
頭は、あんまり疲れてないね。

えっ、ふへっ⁈… … 笑える!

はい、なんも考えてません。
はい、しゃべりすぎです。

あはは…
見抜かれたーーーcoldsweats01sweat01



素敵な女性たちにお会いして、今日もよい一日…
ありがとうheart04







« 生徒さん作、ウェディングボード♪ | トップページ | 銀座ソレイユ 1dayセミナーの様子♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/60714296

この記事へのトラックバック一覧です: エステサロンのイベント♪:

« 生徒さん作、ウェディングボード♪ | トップページ | 銀座ソレイユ 1dayセミナーの様子♪ »