無料ブログはココログ

« ガラスペイント♪ | トップページ | 生徒さん作、ウェディングボード♪ »

2015年7月 3日 (金)

ガラスペイント 2

まだやってます (^з^)-☆

買ってあった素材がもうひとつ!
今日やらないとたぶんしまいこんじゃう?

…というわけでまだやってます♪


なんか、普通かな(≧∇≦)


これは、北海道の旅の思い出のオルゴール♪
もちろん、曲は 「北の国から」
ラベンダーをちょこっと描いてみました。
まんまるドーム型の真上です。



ガラスペイントは、いったんおしまいにします!
なんせ、ハンコ探したり、シール探したり…使えるいいものないかとひっくり返し、作業場があっという間にごちゃごちゃです。
整理整頓して、次の作品に取りかかることにします。



これは、3D絵具ペンのガラスペイント作品です♪

どうですか?
絵具の違いでずいぶんと雰囲気はかわりますね〜

いろいろ楽しみながら作品作りをしていますscissorshappy01




« ガラスペイント♪ | トップページ | 生徒さん作、ウェディングボード♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/60597309

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスペイント 2:

« ガラスペイント♪ | トップページ | 生徒さん作、ウェディングボード♪ »