無料ブログはココログ

« 師匠と 同期と 素敵な休日 ♪ | トップページ | お誕生日♪ (^з^)-☆ »

2015年6月11日 (木)

新人さん用のお道具セット♪




2人分 用意しました。
このセットを作るのは、久しぶりです。

出会ったお二人の生徒さんと、よいお付き合いが続きますように…happy01heart04

うんと楽しんで頂けるように、いろいろ考えながらの袋詰めは、わくわくしました〜♪


Facebookの投稿は、明日から始まるJDPAコンベンションの話題でいっぱいですね〜

全国から集まる とっても頑張っていらっしゃるペインターさん達から、パワーとアイデアを頂きに 初日に行こうと思います。

活躍しているお友達にもお会いできるかな〜♪ happy01heart04

« 師匠と 同期と 素敵な休日 ♪ | トップページ | お誕生日♪ (^з^)-☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/60331147

この記事へのトラックバック一覧です: 新人さん用のお道具セット♪:

« 師匠と 同期と 素敵な休日 ♪ | トップページ | お誕生日♪ (^з^)-☆ »