無料ブログはココログ

« ホットヨガ ♪ | トップページ | 師匠と 同期と 素敵な休日 ♪ »

2015年6月 5日 (金)

超かんたんガラスペイント体験会♪

毎月、第1,3 (火) は、鎌取カルチャーの教室日。

6月2日、午前中は通常レッスンでした。
新人さんをお二人お迎えして、トールの基本的な下準備などを説明したりして、久しぶりに新鮮な雰囲気のレッスン内容となりました。


そして、
午後からはイベント会場に移動して、ガラスペイント体験会♪

会場は何だかだだっ広〜い所で、テーブルもやたらいっぱい並んでいたりして…
えー⁈ どうなの? こんなにいらないでしょ! bearingsweat01と、一人突っ込みsign03
ネガティブ思考が頭を過ぎりつつも…
テンション上げて、にっこり呼び込み開始〜!!! 笑 smile

すると、思いのほか足を止めてくださる方が集まって、無事スタートできました!






絵具ペンなので筆はいっさい使わず!
説明したのは、ドット、小花、ハート!
あとは、自由!!!

とても簡単なので、始めてみると皆さん積極的に色を選んで楽しそうです。

ここで偶然出会った皆さんですがお互いに
happy01「わー カワイイ!」
happy01「あら〜 若い方のセンスは違うわねー!」
なーんて、お声を掛け合ってとても温かい雰囲気につつまれた会場ですheart04











最後に、とっても可愛い女の子がママと一緒に手作りタイムを楽しんでくれましたよ!




ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

手作りで笑顔notehappy01
これが原点だな〜と感じる嬉しいひと時でした。





« ホットヨガ ♪ | トップページ | 師匠と 同期と 素敵な休日 ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/60262930

この記事へのトラックバック一覧です: 超かんたんガラスペイント体験会♪:

« ホットヨガ ♪ | トップページ | 師匠と 同期と 素敵な休日 ♪ »