無料ブログはココログ

« 3D 絵具ペンの復活の仕方! | トップページ | 超かんたんガラスペイント体験会♪ »

2015年6月 3日 (水)

ホットヨガ ♪

今日は、トーカイららぽーと柏の葉店教室でした。
午後からは、ホットヨガスタジオへhappy01note



最近、トールのお教室の後は、ヨガをやってから帰るパターンが習慣になってきました。

何気に3ヶ月程続き、3ヶ月目の修了書 なるものを戴きましたよshine

ちょっと嬉しい!

対戦相手がいるわけでもなく、勝ち負けなしのヨガは、案外 私に向いているのかも…

けど…
下半身おデブの私のボディに、今だ効果は表れずcoldsweats01sweat01
汗ダラダラかいて、毒素が抜ける気がする。
気がするだけかもしれないが、気分がスッキリするから、まぁ、よしとしよう〜smilenote


細く長く、自分の心と体に向き合っていけるといいな。。。



« 3D 絵具ペンの復活の仕方! | トップページ | 超かんたんガラスペイント体験会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/60243382

この記事へのトラックバック一覧です: ホットヨガ ♪:

« 3D 絵具ペンの復活の仕方! | トップページ | 超かんたんガラスペイント体験会♪ »