無料ブログはココログ

« 週末の夜。 | トップページ | トーカイららぽーと柏の葉店レッスン風景♪ 2 »

2015年5月23日 (土)

トーカイららぽーと柏の葉店、レッスン風景 ♪

こちらのお教室は、長いお付き合いの生徒さんが多く、いつも賑やかな笑いの絶えないレッスンが続いております。

皆さんの楽しそうな様子は、とても嬉しいことですnote
嬉しい気持ちにさせてくれる生徒さん達に感謝ですhappy01heart04

でもね…
時には、「しぃ〜!」 って、あまりの騒がしさを静める大西なのですcoldsweats01
昨日も、「しぃ〜〜!」って、言っちゃいましたよcoldsweats01sign03

お隣のパッチワークの先生からは
「何のお教室〜?」って…
私たち「おしゃべりクラブ〜note」って…happy01 smile happy01 smile

せめて、まわりのご迷惑にならないように程々にします!
パッチワーク教室の皆さん、お許しを…coldsweats01

smile「おーい! 金曜クラスのことだじょお〜〜!」


では、気分を変えて…
生徒さんの頑張っている様子をご覧下さいshine

できたてホヤホヤ…I さん作。



とっても可愛らしく完成して下さいました。
この作品は、今年大人気で本当にたくさんの皆さんが描いて下さいました。
ペイントフレンドVol.16 に掲載された作品です。

ご紹介します!
こちらが、教室イチのにぎやか娘たちです〜note












そんなおしゃべりクラブのメンバーさん達ですが、長々とやっていた作品を完成されて、記念撮影です。



次回からは、ハワイアン作品に取りかかります。
「次は、コレよ!」って、見本をお見せすると、
「嬉しいー!!!」って、口を揃えて言ってくれる可愛い生徒さんなのです。


木曜日も振替の方もいらして、満席でした。
ありがとうございます。



こちらもクリスマス作品が完成しました。
代表して、T.Sさんの作品shine



「できないよ〜sweat01」と、言いつつも、継続は力なり! ですね*happy01
上級の3名様が、とても素敵に仕上げて下さいました。
このクラスは、ゆっくり、じっくりタイプ。
最近、とても力がついてきました。
嬉しいことですhappy01heart04

続く…happy01scissors


« 週末の夜。 | トップページ | トーカイららぽーと柏の葉店レッスン風景♪ 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/60110565

この記事へのトラックバック一覧です: トーカイららぽーと柏の葉店、レッスン風景 ♪:

« 週末の夜。 | トップページ | トーカイららぽーと柏の葉店レッスン風景♪ 2 »