無料ブログはココログ

« 都会のオアシス♪ | トップページ | ワンコインでガラスペイント体験♪ »

2015年5月20日 (水)

トールペイント体験会のご案内♪

鎌取カルチャースクール
今日は、通常レッスンと同時に
体験会を開催しました。

スズランのウェルカムボードです。
トールペイントが初めての皆さんでしたがこのようにとても素敵に仕上がりました!



最初は少し緊張ぎみの様子でしたが
完成されて、ハイ ポーズ♪



お疲れ様でした〜(^.^)


そして、2名様ご入会のお知らせを頂きました。
お仲間が増えて嬉しいです!
これからトールペイントを楽しんで頂けるようにがんばります。

どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*


今、通常レッスンの皆さんは
赤毛のアンのBOX を描いています。



生徒さんの手元撮影は、忘れちゃった!
なんせ、体験会と同時で忙しかったからね〜(≧∇≦)


鎌取のお教室では…
この春から3年目のグループと
初心者さん向けの雑貨ペイントの
2グループで進めていこうと思っています。

まだ、間に合います!
まずは、体験会にいらっしゃいませんか?

次回は、6月2日(火) 10:15-12:15
スズランのウェルカムボードです。

お申し込みは…
鎌取カルチャーセンター
Tel 043-226-9300


皆様のご参加お待ち致しております。

鎌取カルチャーセンター HP




« 都会のオアシス♪ | トップページ | ワンコインでガラスペイント体験♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/60063267

この記事へのトラックバック一覧です: トールペイント体験会のご案内♪:

« 都会のオアシス♪ | トップページ | ワンコインでガラスペイント体験♪ »