無料ブログはココログ

« 早い人、ゆっくりな人…どうする⁈ | トップページ | ホットヨガ ♪ »

2015年5月28日 (木)

3D 絵具ペンの復活の仕方!

今日は、久しぶりに予定のない日。

家族のいない昼間のおうち、大好き ♪
↑ 家族って 旦那さんだけなんだけど…ゴメン。
coldsweats01


音楽かけてnote
もちろん、この人…



スマホに音楽を取り込めるようになったので、いつもそばに😊💕

ハイ!…昼顔妻です。 笑



6月2日に、ガラスペイントの体験をするので、簡単なのを1点追加しました。


このイベントの詳細はコチラ
ワンコインでガラスペイント体験♪


3D 絵具ペンをお持ちの方はいらっしゃいますか?
しばらくすると硬くなっている場合があります。

そんな時、どうするか?

「メタルクリーナー」を 絵具のボトルに入れてよーくかき混ぜて下さい!
様子を見ながら少しずつ調整して下さいね。

復活しますsign03

もうダメかと思った私の絵具も復活しましたよ! happy01scissors




絵具ペン、メタルクリーナーは、アシーナさんで販売しています。
Tel 0120-088-700



6月2日 ガラスペイント体験会
鎌取 駅前 ゆみ〜る イオン 5階


お近くの方は、ぜひ 遊びにいらして下さいね〜happy01heart04









« 早い人、ゆっくりな人…どうする⁈ | トップページ | ホットヨガ ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/60166733

この記事へのトラックバック一覧です: 3D 絵具ペンの復活の仕方!:

« 早い人、ゆっくりな人…どうする⁈ | トップページ | ホットヨガ ♪ »