無料ブログはココログ

« ホビーショー 報告、お礼 | トップページ | トールペイントカーニバルin広島 »

2015年4月30日 (木)

ペイントフレンド懇親会♪

ホビーショー中日の24日には
毎年恒例のブティック社さん主催の
ペイントフレンド懇親会がありました。

いつも雑誌で見ているペインターさんが、
全国から集合して、とっても華やか〜heart04

大西もジュエリーBOXユニフォームから、ワンピースにお着替えして、化粧直しをし、気分を上げて参加してきましたよー*\(^o^)/*


ジュエリーBOXメンバーとアシーナ紅林社長、そしてアシーナ講師の大先輩、越川先生、貞金先生と…
記念撮影note




アンジュの尾花さんを囲んで⁈


スミマセン(≧∇≦)
はじっこは、太って映るからやだー!
と、わがまま言って中心に割り込んだ大西です 笑 smile


そして、5人展仲間のメンバーとnote


本当に久しぶりに5人そろった再会でした。
実は、今年もこのメンバーで作品展を予定しています。
みんなよろしくね〜(^-^)/

帰り際に…


Fbでお友達になった太田先生と、富永先生。
とっても可愛らしいお二人。
お会いできて嬉しかったですheart04


お久しぶりのペインターさんとのおしゃべりもはずみ、はじめましてもペインターさんとご挨拶を交わし、いつも私達を支えて下さる業者の皆様とは、お酒の席でちょっと違うお顔を拝見したり…
とても有意義なひとときを過ごす事ができました。


毎年、このような素敵な場所を設けて下さるブティック社さんに感謝致します。

ご活躍のペインターの皆様から刺激をいっぱい頂きましたので、また来年も呼んでもらえるように頑張らなくっちゃ!!!


さーて、
今夜は、ジュエリーBOXメンバーでの打ち上げです。

飲むよーんbeerhappy01




« ホビーショー 報告、お礼 | トップページ | トールペイントカーニバルin広島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/59826263

この記事へのトラックバック一覧です: ペイントフレンド懇親会♪:

« ホビーショー 報告、お礼 | トップページ | トールペイントカーニバルin広島 »