無料ブログはココログ

« ホビーショーの体験作品♪ | トップページ | ペイントフレンド懇親会♪ »

2015年4月30日 (木)

ホビーショー 報告、お礼

UP遅すぎですねcoldsweats01sweat01

忙しさが一段落した⁈
いやまあ、してない気もするけど…
コレを書かなきゃ、次に進めませんものねnote


ジュエリーBOXメンバーによる大イベント
ホビーショーが、おかげさまで大盛況のうちに無事終了しました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。


4回目の出展になる私達のブース


みんなでアイディアを出し合って
今年は、くまくんがお客様をお出迎えの
可愛らしいワークショップが完成しました。


連日の体験の様子です。
写真掲載の承諾を頂いた方、少しご紹介しますねnote


お友達同士3人で仲良くペイントを楽しんで下さった皆様。


お母様とお2人のお嬢様のご家族。
とっても素敵な笑顔で嬉しくなりました!


Fb お友達の平野先生と涙のご対面ー
体験までしてくれちゃって感激!


お世話になっている四季彩アートクラフト編集の丸山さんも遊びにいらして下さいました。
普段、素晴らしい作品をご覧になっている丸山さんですが、ご自分でペイントするのはほぼ初めて!とか…
可愛らしい笑顔いただきましたぁーhappy01heart04


他にも、生徒さん、ペインターさん、本当にたくさんの皆様とご一緒できて幸せでした。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

さらに、応援に駆けつけて下さった皆様にもパワーを頂きました。


アシーナの溝口さんと


サンケイのなな子副社長さんと

優しくお声をかけて頂き
いつも、支えて下さってありがとうございます。


ホビーショー中日には
恒例のブティック社さん主催の
ペイントフレンド懇親会がありました。

続く…

« ホビーショーの体験作品♪ | トップページ | ペイントフレンド懇親会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/59825812

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーショー 報告、お礼:

« ホビーショーの体験作品♪ | トップページ | ペイントフレンド懇親会♪ »