無料ブログはココログ

« ドリームズ in アナトリア展、展示作品 | トップページ | ホビーショー情報 ♪ »

2015年3月27日 (金)

アナトリア展のお客様アルバム

本当にたくさんの皆様に
お越し頂きありがとうございました。

懐かしい友人、
ソレイユセミナーを受講して下さった方、
いつも本で見てます! と言って下さったペインターさん、
お教室をお辞めになった生徒さん、
お忙しい中、いらして下さった業界の方々、
そして、応援に駆けつけてくれた生徒さんたち…

皆様に会場でお会いできて、作品を見て頂いて、とても嬉しかったです♪
そして、優しい言葉をかけて頂きありがとうございました。



サンケイの菊池社長様



ブティック社、栗原様


サンケイの段木様


私の師匠、越川先生
大塚 由美さんと大西は、先生のお教室で出会った同期なのです。


ペンビーの皆様
今回、皆様の発信力でたくさんのお客様がおみえになりました。
ご協力ありがとうございました。


会期中にブティック社さんの取材もあり、
4月発売のペイントフレンドにアナトリア展のレポートが載るようですよ。

あっ、大西が載るかどうかはわかりません!coldsweats01
楽しみですnote






« ドリームズ in アナトリア展、展示作品 | トップページ | ホビーショー情報 ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ペイントフレンドです。

アナトリア展では遊んでいただきましてありがとうございました。

明日(4月9日)発売のペイントフレンドVol.22ではアナトリア展のレポートを掲載させていただいております。
大西かをり先生もしっかりご登場いただいております。

今後ともよろしくお願いいたします。

ペイントフレンドさま
掲載本届きました。
仲間と一緒の1ページ、よい記念になりました。
ありがとうございました。
次回は、作品でがんばります!(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/59418605

この記事へのトラックバック一覧です: アナトリア展のお客様アルバム:

« ドリームズ in アナトリア展、展示作品 | トップページ | ホビーショー情報 ♪ »