無料ブログはココログ

« アナトリア展に向けて♪ 3 | トップページ | うさぎちゃん企画♪ »

2015年3月16日 (月)

仙台、松島へ ♪

今回の旅は、次男が全部セッティングしてくれました。
若者について行く老夫婦⁈ ってとこかな…笑coldsweats01





大人3人ですので、どうしても食べること中心の旅です。

まずは外せない牛タン、そして海の幸お寿司。カキ、さらに…ずんだソフト etc...
もちろんお酒もたっぷりいただきました!
地元のものはやっぱり美味しいね〜


親の元を離れて大人になった彼からのプレゼントが、涙が出るほど(←出てないけどsmile) 嬉しくて 嬉しくて、幸せな2日間を過ごさせてもらいましたnote

男の子は、普段一緒に写真を撮るのもいやがっていたのに、今回ばかりは肩を並べて撮ってくれたりしてね!
たぶん、はしゃぐ母に付き合って我慢してたことでしょう…笑

いつの間にか親孝行される年になってしまいましたよhappy01
28年分の感謝の気持ちを受けて
それ以上! 28年間ありがとうの気持ちでいっぱいになった母でした。

松島の旅の思い出は、母の宝になりました とさ。。。confidentdiamondshine



おまけ…
大宮て北陸新幹線かがやきに遭遇!
前日のニュースで電車オタクの姿を見て
「何が楽しいのかね〜?」
なぁーんて言っていた私ですが
思わすホームで駆け出してパチリcameraeyesign03





ミーハーです。。。

« アナトリア展に向けて♪ 3 | トップページ | うさぎちゃん企画♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/59292981

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台、松島へ ♪:

« アナトリア展に向けて♪ 3 | トップページ | うさぎちゃん企画♪ »