無料ブログはココログ

« スポーツジム初体験♪ | トップページ | アナトリア展に向けて♪ 2 »

2015年3月15日 (日)

アナトリア展に向けて♪ 1

すでに3月半ば…
ずいぶんブログをお休みしちゃいました。
スミマセン coldsweats01sweat02って、誰に謝っているんだろ…笑

2月は、あれよあれよとみごとに過ぎ去ってしまった感満載であります。
忙しくさせて頂けていることに感謝です。


久しぶりにお教室の様子です。

3月23日から始まるアナトリア展に向けて、大西クラスはイースターを中心に展示しようと思い、生徒の皆さんには小さなうさぎちゃん作品を制作して頂いております。
全員が違う作品を! という企画です。

第1段階…
「それぞれ個性あふれるうさぎの図案を描いてきて下さいね〜! それを元にしてアドバイスさせて頂きます。一緒に考えていきましょうねー♪ 」 と私 smileup

「え〜〜 無理〜〜!!!」 と即答の生徒さんたちwobblycoldsweats02catfaceshockthinkbearing

「大丈夫! ちゃーんと相談にのるから…できる!!!」happy01note


…とまあ、講師の権限をフルに使い、半ば無理やりこの企画を決行させて頂きましたよ…ふふふ


1ヶ月前に、こんなふうに始まりました。




↑ 記事に全く関係ない写真ですが…(o^^o)

« スポーツジム初体験♪ | トップページ | アナトリア展に向けて♪ 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/59279758

この記事へのトラックバック一覧です: アナトリア展に向けて♪ 1:

« スポーツジム初体験♪ | トップページ | アナトリア展に向けて♪ 2 »