無料ブログはココログ

« 2015 仕事始め ♪ | トップページ | 今日もトーカイららぽーと店教室 ♪ »

2015年1月 7日 (水)

今日もお教室 ♪

トーカイららぽーと店教室の初日。

新年のご挨拶をすませ
いきなりおしゃべりパワー全開モード!
手は、ストーップ!

「今年もゆっくりいこうね〜」
まあね…皆さんの笑顔が一番です!
しかし…
いつ始まるのかな? 笑
30分位してからは、一応 軌道修正させて頂きましたよ coldsweats01

後半はかなり頑張ってしっかり進みました〜

相変わらずチームワークのよい仲良し5人チームですnote

皆さん、今年もどうぞよろしく!


さて…
トーカイは、3階。
帰りの出口までに、SALE!の文字が目に入る!入る!sweat01
ガマンできましぇん wobblysweat02

50% OFF に吸い寄せられ、お買物〜 ルンnote




まったく…
お仕事に来てるんだか⁈
ショッピングて来てるんだか⁈
わかりませんdown

まっ、いっか! scissorssmile

ということで…
とりあえず、隠しとこ〜〜っと〜 smile


« 2015 仕事始め ♪ | トップページ | 今日もトーカイららぽーと店教室 ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/58506067

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお教室 ♪:

« 2015 仕事始め ♪ | トップページ | 今日もトーカイららぽーと店教室 ♪ »