無料ブログはココログ

« 今日もトーカイららぽーと店教室 ♪ | トップページ | 春の作品 ♪ 新作です(^з^)-☆ »

2015年1月10日 (土)

今日のお教室 ♪

金曜レギュラークラス

こちらも、またまた季節はずれのクリスマス作品!
まったくもって季節ずれてますbearing sweat01




今日は、2名様のお休み連絡が入り
despair 「2人お休みなの〜down
と、残念がる私…

smile 「あら、ホント? じゃ先生使いたい放題ねぇーup
と、なぜか喜ぶ生徒さん達…

おいおい、使いたい放題 って。。。catfacesweat02


このクラスは、甘え上手と言うか、なんと言いましょうか
smile 「先生!魔法の手お願い〜heart04
なーんて 持ち上げては、仕上げをいつも私任せのツワモノ達なのである。 笑

まあね…
立てて下さる優しさ? と理解いたしましょcoldsweats01




今日は、ふわふわ、もこもこの描き方を伝授!
北欧雑貨のイメージで羊毛のツリーとひつじちゃんです。

うん、なかなかイイ感じ〜note


今週は連日、お教室、そしてブログも
頑張りましたーscissorshappy01

さてと、明日は…
首を長〜くして待っている母の所だな。。。

« 今日もトーカイららぽーと店教室 ♪ | トップページ | 春の作品 ♪ 新作です(^з^)-☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/58531440

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお教室 ♪:

« 今日もトーカイららぽーと店教室 ♪ | トップページ | 春の作品 ♪ 新作です(^з^)-☆ »