無料ブログはココログ

« 母との時間。 | トップページ | スポーツジム初体験♪ »

2015年1月25日 (日)

お教室15周年なんだなぁ〜

今週は
月曜日から金曜日まで、毎日 お教室でした。

トーカイ(水)クラスでは、
もう何年たつのかなぁ〜? という話になり…

「14年くらいかな?」
「すごーい!」

「先生も よく私達と14年も付き合ってくれてるね〜」

と、ある生徒さんからのお声!

と、とんでもない(≧∇≦)

「やだっ! こちらこそだよー 14年も通って下さってありがとうだよ〜♪ 」

と、そんな会話をしみじみ交わしました。

ほぼ40代の女性にとっての大切な時代を
趣味を通して一緒に過ごしたわけで
本当に長いお付き合い、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

先生と生徒の関係から始まったけど
もう、そんなことどうでもいいや! 笑

ずっと仲良くしてね! と
思う近頃であります。
私はね…笑 happy01

教室15周年 仲間展
みんなでやりたいな〜note







« 母との時間。 | トップページ | スポーツジム初体験♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/58694005

この記事へのトラックバック一覧です: お教室15周年なんだなぁ〜:

« 母との時間。 | トップページ | スポーツジム初体験♪ »