無料ブログはココログ

« 本日の生徒さん1名様 ♪ | トップページ | 母 »

2014年12月 7日 (日)

銀座ソレイユ 1dayセミナー

キャンセルもあり、今日はマンツーマンレッスンとなりました。
その分、ゆっくり細かい説明ができたかな?



生徒さんも、いろんな事が学べて楽しい!
と、喜んでくれたみたいだし、
お話もはずんで私も楽しかったし、
まぁ、こんな時もあるでしょう〜happy01


(写真掲載許可頂きました)


お一人でも喜んで頂ければ、幸せな一日!
…と、思いながらも
お声をかけて下さるサンケイさんに申し訳なく感じている私に対し、スタッフさんも副社長さんも優しく声をかけて下さいます。

感謝です。

次回はどうしようかなぁ〜 と迷う私に

何度も参加して下さっているKさんからは
「楽しみにしています。頑張ってください!」
と、言って頂いたり…

副社長さんからは、
「初心者さん向けがないと広がらないのよ〜 ぜひ続けてね〜 皆さんに喜んで頂けるお仕事なのよ!」
的なことを、言って頂きました。

さらに、
「今日は、参加できないけど参加したかったー 先生の作品大好きです〜」
なんて、お客様がお声をかけて下さいました。
アナトリア展の時も、ホビーショーのときもいらしている方でした。


あー
ワタシ、いろんな方に支えられているんだなぁ〜 … と、
そして、
心を盛り上げて下さる人がいる!
楽しみに期待して下さる人がいる!
そう、
頑張らなくっちゃ! ね! upscissorseighthappy01


何だか今日は、皆さんの温かい言葉に励まされた一日でした。

マンツーマンで、へこたれて見えたのかな? アタシ…coldsweats01
ある意味どうよ、
ではあるけれど、

言葉って、ありがたいです。



すっかり暗くなった有楽町駅前のどさんこプラザで、好物をたっぷり買い込んで、
帰路につきました とさ…


« 本日の生徒さん1名様 ♪ | トップページ | 母 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/58196306

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座ソレイユ 1dayセミナー:

« 本日の生徒さん1名様 ♪ | トップページ | 母 »