無料ブログはココログ

« 間に合ったー!クリスマス作品♪ | トップページ | お教室ってさ…(^з^)-☆ »

2014年11月 6日 (木)

深イイ 裏話♪


今日の、トーカイららぽーと店教室では
大先輩たちに囲まれた
新人 Iさんが、ひとり頑張っていました。



カンマ、C。Sストロークの練習。

マジメかっ!
マジメです。 笑

久しぶりに、定期クラスにビギナーさんをお迎えして、何だか新鮮で嬉しくて、
つい、はりきっちゃう大西です。


懐かしいな。
私もこんな風に始まって、どっぷり20数年…
トールペイントにはまりました。

Iさんにも、トールペイントって楽しい!
って、思って頂けるように
よい時間をご一緒できるといいな〜
なんて感じた今日のお教室です。


そして…
この生徒さんのご入会には、裏話があるのです。

なんと、同じ店内のオイル教室のYH先生の
ご紹介だったのです。

後で聞いたら、
「体験にいらした時、お話し伺ったら、大西さんの方がイイと思って宣伝したのよ〜♪」
…ですって eyesign02
自分の所にいらしたお客様に、
大西教室を紹介して下さった?
と、いうことです。

呆れるほど、イイ人!
ふところデカすぎだろぉ〜〜!!!

感謝の気持ちで、いっぱいです。

私は、こちらのYH先生を、講師仲間というより
お姉さんのように慕っているわけで…
今回は、ありがたく甘えさせてもらいました。


お陰様でご縁を繋いで頂いた
新人 Iさんを、大切にします!

Yお姉、ありがとうsign01
そして、Iさん、どうぞよろしくねsign01


ねっ、深イイ裏話でしょ…happy01heart04


と、いうことで
新人 Iさんの同期のお仲間募集中です〜 笑

トーカイららぽーと柏の葉店
Tel 04-7133-4570

« 間に合ったー!クリスマス作品♪ | トップページ | お教室ってさ…(^з^)-☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/57899764

この記事へのトラックバック一覧です: 深イイ 裏話♪:

« 間に合ったー!クリスマス作品♪ | トップページ | お教室ってさ…(^з^)-☆ »