無料ブログはココログ

« お教室ってさ…(^з^)-☆ | トップページ | 銀座ソレイユ1dayセミナーのお知らせ♪ »

2014年11月14日 (金)

銀座ソレイユ作品展に行ってきました♪

友人の種坂恵さん、藤野さえこさんが出展しています。
お二人へのお祝いと応援の気持ちを届けに、
お教室の後、午後からおじゃましてきましたよhappy01

入口近くには、まず講師コーナーです。
期待通りの素晴らしい作品群が出迎えてくれます。

やっぱり、
ソレイユの講師陣の皆様は一流だな〜 と。
生徒の皆様の作品も完成度高いな〜 と。
もぉ〜 感動しきりでございます。

そして、
私まだまだdown
→ 自分らしいでいいんだshine
→凹んでられないbearing
→来年アナトリア展、がんばろっup
…とまあ
ネガティブ からの〜
無理やり ポジティブ 変換の大西ですsmile
相変わらずの この思考回路さっ 苦笑


トールペイントという
好きなことに出会えた幸せと
トールペイント繋がりの
素敵な皆様との出会いを噛みしめながらも、
半分居眠りしながら(笑)
電車にゆられて帰路につきましたとさ…


ペインターの皆様! 必見でございます!
せひ、土曜日は銀座へ!!!

明日が最終日です。

銀座ソレイユ講師と生徒による作品展



« お教室ってさ…(^з^)-☆ | トップページ | 銀座ソレイユ1dayセミナーのお知らせ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/57990090

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座ソレイユ作品展に行ってきました♪:

« お教室ってさ…(^з^)-☆ | トップページ | 銀座ソレイユ1dayセミナーのお知らせ♪ »